バビの影

メイポでの活動日記とリアでの出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新。

最近まったくINしてないバビです。

´ω`)ノ こんぬづわ

仕事のほうもなかなか忙しく

INできないわけでもないんだが

ラブナイフ装備という目標が達成してしまった今

なかなかINする気力が・・。

レベルも151ともう必要ないだろって感じ

なので・・・。

なんか探究心がわかなくなってしまったなー。

であんまINしてないわけです(〃▽〃)

あぁこうやってみんなメイポはなれていくのかなとか思ったり思わなかったり^^;;





休みの日はもっぱら

パチンコかスロットにいってます。

パチンコの新台エバなかなか演出もいいし

確率もまぁまぁなのでこれからもっとうちこんでみたいなとおもいます。

スロットも

新吉宗でましたねー。

トップ導入の店に抽選に参加したらみごと当選w

でうちましたが

あれは

北斗並のカス台あつかいされる可能性大ですな。

BIGが2種類あって260枚前後と210枚前後の2種類のBIGのみの台ですね。

演出的には特殊リプ以外まったく熱くない予感ですな^^;

あまりBIG中も7揃わないし

スペック的に厳しそうですね。

RTあまりなくてあの枚数ではたぶんやばいとおもわれます。

それか俺がうった台がカス設定なだけかも^^;

あの枚数だと最高設定で確率が1/210ぐらいじゃないとな・・。




てか最近のスケジュール

仕事×5→パチorスロ×2の繰り返しです。

まじですさんだ生活ダナ(;´Д`)

引越しもしたいし入籍のほうも

そろそろ考えていかないといけないし

ちゃんとしていかないとな・・。

あーなんか先のことかんがえると











めんどくせー

って感じです。

のしりんこノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/07(木) 02:52:58|
  2. メイポ活動
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14

盾の比較。

シャムシール・ラバァナイフが実装されてはや数日・・。

STR60   STR75

必要か。。。

兜で10・・

素で4・・

↑鎧の10もってるから・・・

シュピで1・・

ゴールドリングで3・・・

合計28かぁ。。

75-28=47かぁ・・

















こりゃ無理だなww


もうよくわかんないが

LUK賊でも15程度の盾がありゃそんなかわらんはずw

STR賊の短剣の早いってのもあてにならんし

これはSTR転向の予感なしだなw

めんどくさいしもうわかんねーやw


LUKもSTRもあんまかわらんだろww

若干STRの方が強くなるかもなb

もうおれはめんどくさいしいいやっw

その前にグロに借金かえさないとな・・・。

@いくらだったかな??

のしりんこ。。
  1. 2007/11/06(火) 03:39:22|
  2. メイポ活動
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

結婚しますた^^;;;;

こんちゃw

不定期日記のバビの館へようこそw

まぁ

前から柚ちゃんに絵のほうを頼んでました。

184c38a9.jpg


これはセンスというか柚ちゃんのセンスだねー^^

絵にそれぞれの個性的な感じが出てるねb

とても気に入って携帯の待ち受け画面ですb

彼女の待ちうけも強制的にこれにしてあげたぉ^^

柚ちゃんmjdありがとぉー(^。^)


メイポへ>


土曜ジャクム遅れてしまい

2回目のみ参加。。

jyakomomo.jpg


あっさり終日SDT効果で兜もでたーね^^

配当で生活してるバビにはありがたいかぎりだw






そして













??















結婚しますたwwwwww




ha-to.jpg




あーきもいわ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )





butai.jpg



こんな感じでみんな参加してくれました^-^

秘密の結婚式さんくs









そして新盾のこと。。

まぁSTRが必要とか激しく予定外だった・・・。

たぶん俺はLUKのままだろうw

以上

のしりんこw
  1. 2007/11/05(月) 02:46:34|
  2. メイポ活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

斬り優遇か!?

ちゃw

久々の更新だな・・。

まぁ散歩道みろ!

俺はまだLUK盾だが

どうも

攻撃盾は必要ない気がしてきた・・。

~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪


















katate.jpg


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

でも2刀流になっても盾としての役割っぽいね。

2連サベジとかしたかったなw

のしし。
  1. 2007/10/25(木) 17:54:21|
  2. メイポ活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おつかれモード全開。

この前の土曜かな??

固定ジャクムのときにINしたっきり

INしてないバビです。こんちゃw

公式には・・・

2007.09.21 ホーンテイル不正討伐アカウントの停止について 8727


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

ボスモンスター「ホーンテイル」を不正な手段で討伐したキャラクターを確認できたため、
該当するキャラクターはアカウント停止処理を行いました。
該当キャラクターの関連アカウントにつきましても同様の対処を行っております。

『メイプルストーリー』では、『メイプルストーリー』専用の(あるいはそれに準ずる)ソフトウェア、
『メイプルストーリー』ゲームクライアントの情報を独自に読み込むようなもの、
情報やプログラムを改変するものの開発や使用を禁止しております。
これら不正ツールを使用しての「自動操作」や「データ異常のゲームプレイ」を行いますと
利用規約に違反する事となり、調査を行い対処させていただきます。

※不正行為が確認されアカウント停止処分になりますと、その後復旧や再調査を行うことはございません。
 また、該当するアカウントで購入したポイントアイテムの復旧や補償は原則として一切行いません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


らしいですわ^^;

まぁ1回だけ頭いったきり

行ってないですから関係ないのでしょうがねー。

いつか本体も行きたいデスネ。




>リア

仕事が本当に忙しい。。

残業ばっかで疲れて帰ってきて

目が点になりながら

風呂はいって飯くってアデュオスって感じ。。

年末の休みが楽しみだぜ。。

明日の固定にはINしようかな。。。

のしりんこ。
  1. 2007/09/21(金) 19:34:26|
  2. メイポ活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

xxxバビxxx

Author:xxxバビxxx
楓鯖で活動してる斬り賊148です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

