fc2ブログ

バビの影

メイポでの活動日記とリアでの出来事

なんか最近あんまみんなみないね。



↑ ↑ ↑

ランキングに参加中!よろしこ^-^





最近ビミョウに忙しくて

あんまINできないです><

今日INしたがメイポ中毒のグロリア先生がいたぐらいだw

騨爺とか生きてるのか?w

まぁ明日いけば伝説の3連休ですね^-^

なにしようか妄想膨らむが

台風きてるね。。

きっと豪雨さっ。

( ´O)η ファ~

だるぅー

雨だったら


スロットにいくしかないじゃないかwwwwwww

まぁそれはおいといて

昨日番長が撤去の日でしたね。

負けてもいいので仕事終わってから

そっこう女から金がちって

行ってきました。

360ゲームからの開始。

もう当たるまで打とうそう思いました。

1ゲームうつと涙がry

( ・ g・)うそーん

はよあたれや( ゚Д゚)ヴォケ!!

って感じでした(笑)

650ゲームで無事チェリー解除(ムヒョ

650 赤BIG 轟でパンダに100年はえーぜ撃破赤揃い

1   赤BIG 薫で3年D組みで赤揃い

1   赤BIG 操でなにもおこらずw

41  BAR JACハズレかとおもいきやなんもなかった(笑)

128 ヤメ

まぁ結構最後に堪能さしてもらったよ。

全部のBIGやったしもう思い残すことなーしw

最後の操BIGで

もう~振り向かず歩いてゆけるさ~いつか~また~

会えるその日まで~♪

あーぁそうだなもう会えないなとおもったら

まじで静かに終わった自分に笑えたw




まぁおなじみの過去SSでも。


 5874125.jpg



真ん中の

穴の星帽子は幻のハーティry

(´ー`)

のしりんこ。
スポンサーサイト



  1. 2007/07/12(木) 21:56:49|
  2. メイポ活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<嬉しいことと悲しいこと。 | ホーム | テライソガシス>>

コメント

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
彼があのハーテイィ・・・

お休み良かったね♪
誰もいないと思ったらぽんどこ探してね(・∀・)

んじゃマタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|
  1. 2007/07/13(金) 16:04:38 |
  2. URL |
  3. pndz #-
  4. [ 編集]

>pndz
ほんとにぽんどこINしてんのかよw

サーチしてもいねーぞww

今から3連休ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  1. 2007/07/13(金) 18:54:18 |
  2. URL |
  3. xxxバビxxx #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ちんさんは大概inしてると思われ((
あ、今週は忙しくて夜遅くしか来てなかったな(*ノ∀`)ペチ
  1. 2007/07/13(金) 23:12:31 |
  2. URL |
  3. ひーな #6l4xUBWc
  4. [ 編集]

xoハーテ●●ox懐かしい!!
あれ、
xxハ●ティ●xx だったっけ
いや、
ox●ー●ィアxoかも。
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
  1. 2007/07/14(土) 01:58:09 |
  2. URL |
  3. カワイイカワイイさはらん #-
  4. [ 編集]

イケナイトコロまで見せちゃった杏さゆりウエストが細い「クビレ」が武器の杏さゆりちゃん。 グラビア撮影中にこぉんなハプニングが発生!http://ameblo.jp/s0ba

イケナイトコロまで見せちゃった杏さゆり



ウエストが細い「クビレ」が武器の杏さゆりちゃん。 グラビア撮影中にこぉんなハプニングが発生!
http://ameblo.jp/s0baarerugii/entry-10040045107.html


杏さゆりちゃんの隠れていた部分が露出・・・。

しかも本人見えちゃってるのに気づいてないし・・・。



そしてスタッフに言われやっと気づいたさゆりちゃん。

その撮影中のうれしいハプニング映像です!!
http://ameblo.jp/s0baarerugii/entry-10040045107.html
  1. 2007/07/16(月) 18:46:24 |
  2. URL |
  3. イケナイトコロまで見せちゃった杏さゆり #Q0VroDKc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babizou.blog101.fc2.com/tb.php/32-a3cd3917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

xxxバビxxx

Author:xxxバビxxx
楓鯖で活動してる斬り賊148です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する